ワンストップジョブサイトくまもと©熊本県くまモン

「じぶんらしく」くまもとで
働くためのおしごと情報サイト

求職者 求職連絡求職者 / person search

求職者情報詳細

求職者情報
登録日 2023/11/20 12:51
ID番号 Ydjf5jV
住所 東京都墨田区
年齢 47歳
希望する職種 農林漁業の職業
法人にて技術を学び、独立に向けて経験を積みたい
最終学歴 大学院
総合理工学専攻
修了
資格、免許 普通自動車第1種運転免許, 中学校一種免許状(理科)、高等学校一種免許状(化学), 危険物取扱者(甲種), TOEIC 850点(2020年9月)
経験した仕事内容 製油所の製造現場でSE業務、制御エンジニア業務、最適化検討業務に従事、石油プロセスエンジニアとして約10年従事した。その後、ソフトウエアベンダーに転職し、製造業向けソフトウエアの技術営業を経験した。知人と人材紹介会社を設立し、引退したアスリートの転職支援事業に励んだ。その後、コンサルティング会社に転職し、3年半製造業を中心にDX推進の支援を行っている。新卒から現在に至るまで外資系企業にて従事しており、かつ1年間の海外留学を経験していることから、ビジネスにて英語を使い対応できると思います。
希望勤務形態 正社員 
希望勤務地 熊本市 阿蘇市 菊陽町(菊池郡)
就職希望時期 急ぐ
自己PR 子の成長と共に働き方を見直し、現在東京からの移住と転職とを平行して考えています。私は周囲と分け隔てなく接することができ、外国の方にも壁を感じません。しっかり考え、落ち着いて行動できるタイプだと思います。