ワンストップジョブサイトくまもと©熊本県くまモン

「じぶんらしく」くまもとで
働くためのおしごと情報サイト

求職者 求職連絡求職者 / person search

求職者情報詳細

求職者情報
登録日 2022/11/03 15:01
ID番号 pP3eys7
住所 神奈川県川崎市中原区
年齢 41歳
希望する職種 事務的職業
最終学歴 大学
応用情報学部 情報マネジメント学科
卒業
資格、免許 ・日商簿記三級
・普通自動車第一種運転免許
経験した仕事内容 入社から国内旅行商品の販売職として、店頭での相談、手配、予約から旅行終了までのお客様サポート、問題が発生した際の対応などの業務を経験し、店舗の責任者となってからは、店舗の集客アップの企画運営や、店舗レイアウトの企画等にも従事しておりました。
短期間ですがハウステンボスでテーマパークの業務を経験し、現在は国内旅行の予約済みのお客様の相談、変更などサポートをメインとした部署で業務しております。
希望勤務形態 正社員 
希望勤務地 熊本市 和水町(玉名郡) 合志市
就職希望時期 年月指定
2023年1月以降
自己PR 部署の異動が多く、新しい環境でも積極的にコミュニケーションを取ることを常に意識しています。

店舗の責任者をしている時は、自分の色を出しすぎず、常に相手が求めていることや、どのような仕事の仕方をするかを考えるようにして、スタッフ間で話し合ったりするなど、意見が出しやすい、のびのび業務ができる環境作りを意識して参りました。
その結果新卒のスタッフが全国で新人賞を取ることがあり、今でもそのスタッフから入社してきた時、最初の上司で良かったと言われた時は、本当に嬉しく今でも誇りに思います。

貴社でも、積極的にコミュニケーションを取り、成果につながる仕事をしていきたいと思います。