ワンストップジョブサイトくまもと©熊本県くまモン

「じぶんらしく」くまもとで
働くためのおしごと情報サイト

求職者 求職連絡求職者 / person search

求職者情報詳細

求職者情報
登録日 2022/03/21 22:49
ID番号 b6UTWcC
住所 熊本県菊池郡大津町
年齢 46歳
希望する職種 事務的職業
一般事務、経理
最終学歴 短大
音楽科声楽コース
卒業
資格、免許 日商簿記3級
中学校教諭第二種状(音楽)
普通自動車第一種免許
経験した仕事内容 ・ピアノ教室講師として、個人レッスン、グループレッスン、幼稚園保育園教場での音楽教室講師。発表会開催のための企画運営から会場設営等。
・建設会社事務では、一般事務として、官公庁提出書類作成や経理の決算資料作成を会計ソフトやExcel、Word等を使用。
希望勤務形態 正社員 
希望勤務地 熊本市 大津町(菊池郡) 菊陽町(菊池郡)
就職希望時期 急ぐ
自己PR 音楽教室では同じ講師や生徒、保護者と幅広い年代の方々と接し、それぞれ一人一人にに合わせた対応を心掛けるようにしていました。また発表会や催し物を一人で主催した経験からどのようにしたら相手に喜ばれるかを常に考え仕事に取り組んでいました。
事務業務の基本的な流れは理解しています。業務では日常的にパソコンを使い、会社で働く方々がどのようにしたらより良く、心地よく働けるかを臨機応変に考え、優先順位をつけて効率よく仕事を進められるようにしていました。
どの仕事でもコミュニケーションを第一に考え、周りの人が気持ちよく仕事に取り組めるよう、相手の立場に立って物事を考えるよう心掛けていました。