ワンストップジョブサイトくまもと©熊本県くまモン

「じぶんらしく」くまもとで
働くためのおしごと情報サイト

求職者 求職連絡求職者 / person search

求職者情報詳細

求職者情報
登録日 2020/05/24 7:15
ID番号 NCjTyWy
住所 愛知県稲沢市
年齢 26歳
希望する職種 サービスの職業
調剤薬局事務、医療事務、登録販売者等
最終学歴 専修・各種
医療事務学科
卒業
資格、免許 専門学校で医療事務関連の資格を多数取得致しました。また、学ぶことが好きで、その他多くの資格を取得しております。
・MOS(Word)
・医療事務技能審査(医科)
・MOS(Excel)
・診療報酬請求事務能力認定(医科)
・医事オペレータ
・サービス接遇検定2級
・秘書検定2級
・医師事務作業補助
・歯科助手
・医療秘書
・調剤薬局事務
・登録販売者
・福祉住環境コーディネーター2級
・2級FP技能士
・介護事務管理士
・日商簿記2級
・ITパスポート
・薬学検定1級
・宅地建物取引士
経験した仕事内容 耳鼻咽喉科クリニックの門前薬局で受付、レセコン入力、電話応対、薬剤師補助業務、レセプト請求、OTC商品の管理等を行っておりました。
特に薬剤師補助業務は医薬品のピック、発注、レジ操作、予製剤がない場合の薬剤師の方への声かけ(粉薬分包の依頼)等幅広く行っておりました。
また、他の店舗へヘルプで行くこともあり、内科や精神科の門前薬局で働いて経験を積みました。
希望勤務形態 正社員 パート・アルバイト 派遣 契約社員 
希望勤務地 熊本市 菊陽町(菊池郡) 大津町(菊池郡)
就職希望時期 年月指定
2020年9月以降
自己PR 医療事務の専門学校を卒業後、調剤薬局で事務の仕事をしておりました。患者様へのお薬手帳やジェネリック医薬品の説明、OTC商品の販売等で、丁寧なコミュニケーションをとることを大切にしておりました。また、繁忙期には1日で処方箋を200枚以上受け付けることもある忙しい店舗でしたので、受付やレセコン入力だけでなく、医薬品のピック等薬剤師の方の補助業務も行っており、薬剤師の方の信頼を得ることができました。
熊本県在住のパートナーと将来を見据えて暮らすことになり、転職を考えております。経験を生かした調剤薬局事務、医療事務の仕事や、資格を生かした登録販売者の仕事等を考えております。よろしくお願い致します。